MENU

不動産投資始める為の行動をする

不動産投資をするための行動を今日からしっかり行っていきたいと思います。

まず私は妻と娘がいるので妻に不動産投資をいずれやりたいと話をしました。

それは丁寧にプレゼンするように伝えました。

子供もいる為貯金を切り崩さないことが出ました。

確かに貯金を切り崩してまで投資を行い、家族に迷惑をかけるのは違うなと思いました。

特に反対はされなかったですが、余剰資金と失敗した時も貯金まで崩さない事が条件となりそうです。

とりあえずは多少なりとも進展したので良しとします。

不動産投資を始めるまでは、余剰資金を貯めるだけでなくNISA等で運用していき購入に備えようと思います。

すでにつみたてNISAを4年続けているので、このまま継続していきたいです。

出来れば物件もフルローンで組める物件を探していくことを考えます。

住宅もフルローンで組んでまだ1年目なので厳しい条件ですが、何とかここから頑張っていきたいです。

まずは奥さんに相談しただけでも一歩前進としましょう。

未来の資産を築く第一歩:不動産投資を始めよう不動産投資のガイドブック

マンションの売却査定なら▶マンション専門の売却一括査定サービス「マンションナビ」

不動産セミナーを聞いてみたい方はこちら▶不動産投資セミナー【日本財託】

インテリアの必要品▶おしゃれカーテン・インテリア通販「MUTUKI」

\応援クリックお願いします!/
    にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
   にほんブログ村

賃貸管理ランキング
賃貸管理ランキング

目次